2013年06月07日

今日は誕生日!

たまにはこんな誕生日!
©ABC・東映アニメーション

そういえば…今日は自分の36才の誕生日です。
1981年から様々なアニメ特撮にハマり、現在では東方にもハマった自分ですが…次はどのような展開になるかが楽しみです。

樋口まき
©ABC・東映アニメーション

さらに今日はまきちゃんの誕生日(勝手に誕生日設定だ!)でもあります。
この自分を支えてくれたのも、すべてまきちゃんのおかげだと思います。
posted by あいこ好きの勇者プクリン at 02:13| Comment(1) | おジャ魔女どれみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサシブリデス。

誕生日で思い出しましたが、僕は来月誕生日デス。
今度の僕の誕生日は、仕事の疲れでエネルギー切れかもしれません・・・・・。

あと、写真の吹き出しにステーキがありますが、なんだか食欲がわいてきました☆
(ローストビーフかけステーキが食べたい)

−−−−−−−
今まで、僕のサイト(相互リンクでしたね)が閉鎖したのを報告できませんでした、大変申し訳ありません・・・・・・。
<報告できなかった理由>
・閉鎖からしばらく(某アクシデントにより)特撮サイトから引退
・震災直前、パソコンが壊れた
・震災でネット困難
・・・など
Posted by ケロロ鬼軍曹 at 2013年06月18日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。