2007年06月07日

何?今日は自分のバースデーだと?

『ウルトラセブン』のある隊員
©1967 円谷プロ

今日で自分は、30才になりました。
でもアルカナハート萌えやおジャ魔女どれみあいちゃん萌えはまだまだやめられません。
これからも『プクリンの部屋』を応援してくださいね。

ちなみに、上に挙げている画像はウルトラセブンのある隊員の1シーンです(爆)。
posted by あいこ好きの勇者プクリン at 00:29| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます!

ついに2007年が幕を明けました。
今年はオリおジャの執筆やフラッシュマンのレビュー、はては『アルカナハート』のプレイとまた熱くなる年になります。
というわけで…今年もよろしく!
posted by あいこ好きの勇者プクリン at 07:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年も遂に終わりか…

今日で遂に2006年は終わりだな…。
2006年は『轟轟戦隊ボウケンジャー』を観たり『オシャレ魔女 ラブandベリー』にハマったりと、萌えそうな1年でした(爆)。
おまけに今は『アルカナハート』にもハマってしまうし(ちなみに自分は愛乃はぁとちゃんが大好きだ!)。
果たして2007年はどんな事をしようかなと、自分は考えています。
posted by あいこ好きの勇者プクリン at 18:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ブログ始めました

今日からブログを始めました。
『おジャ魔女どれみ』のことや『五星戦隊ダイレンジャー』のレビューを書いたりしますので、気楽にやって行きましょう。
posted by あいこ好きの勇者プクリン at 13:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする